平々凡々生活

毎日の平凡な生活の中での出来事。。

あー疲れた。

2012-12-05 20:32:08 | 仕事

昨日休んだのにどっと疲れた。
いや、昨日休んだから余計か・・・

もうすぐボーナス。
その面談が今日急遽ありました。
課長と話したくない・・・
評価をあげた。
だから、これまでと同じく、これまで以上に頑張ってくれと。
私、十分頑張ってるつもりです。
だけどもうこれ以上はムリです。
周りにも言っておくとは言ってたけど、私の言うことなんて
聞く人達じゃありませんから。

評価なんて、どーでもいいから、あいつらみたく“できません。”
“わかりません”“嫌です”と言ってたいわ。
あー、ほんとムカつく。

課長が会議室で“ボーナスもらえるんかなー。何%カットかなー。”なんて
言ってた。
それでも私なんかよりはるかに多く、課長としての仕事なんて何もやってないんだから
もらえるだけいいっしょと思ってしまう。
あー、ドンドン性格がゆがんでくぅ。
この課にいると自分が壊れる・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。