平々凡々生活

毎日の平凡な生活の中での出来事。。

2日酔い・・・

2012-12-09 20:36:02 | その他

昨日は会社のご近所さんとの地元飲み会でした。
半年ぶりぐらいかな?

ネガティブ君もその会にいるので、実は憂鬱でした・・・
前々日に風邪で帰らされ会社を休んでて、でも飲み会には行くようなことを
言ってたらしいのですが、当日ドタキャンってことで来ませんでした。
正直、ホッとしちゃいました。
最近、仕事の取り組み方といい本当に苦手なんだよね。

おかげで楽しく飲みました。
5時から飲んでたから11時ごろには帰ることになったんだけど
自分の最寄り駅より1駅先だったから、電車で帰ろうと思ったら、ちょうど切れ目で
45分待ち・・・
う~ん。。待ってるより歩いたほうが早いな。
ってことで20分ぐらいかけて歩きで帰りました。
冬だからか、空も澄んでて、ものすごーく星がいっぱいでした。
すっかり酔いもさめて・・と思ったんだけど、今朝は頭ガンガン。
それでもテニスに行ってきました~。

あと1週間忙しい日々が続きますが、あと少しだー。
頑張ります。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。