平々凡々生活

毎日の平凡な生活の中での出来事。。

ランチ。

2020-02-23 18:21:47 | 癒し

今日は友達とランチ。

最初に行く予定だったお店が予約で満席で本日は入れないと。。。
そこから近いよくいく店に行ってみたら1時間以上は待つって。。
日曜ってランチ客多いのね。

で、前に行こうしていた店に変更し、そこから車で移動~(15分ぐらい離れてるかな?)
一軒家なのかな?家でやってる感じのお店。
最近、そんな感じのお店が多い気がする。
コースのみだったけど、パスタは選べて見えるところでパスタ作ってた。

オシャレな前菜、スープ、パン、パスタ、デザート、飲み物で
1500円。
なんだかお得。
パスタは鮪のトマトソースパスタにしました。
全部美味しかったよ。
友達と他愛のない話しをして、ストレス発散してきました~。

今日は朝から花粉にやられております。。。
目がかゆいし鼻ズルズルで、仕方ないから薬飲んでおります。
今年はヤバそう。。。

明日は午後休とってテニスしてストレス発散しまーす。

















最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。