平々凡々生活

毎日の平凡な生活の中での出来事。。

ランチ&テニス

2011-08-26 20:47:47 | その他

昨日は友達とランチに行ってきました~。

“鶏もものステーキ タルタルソース”です。
美味しかったよ~。
個人でやられているお店みたいなんだけど、サービスがよく
誕生月だと予約しておけばケーキサービス。
すごいねー。


で、ランチ後は会社の人とテニス。
5時から2時間コースだったんだけど、残り30分は日が暮れるのが早くなったせいで
ボールが全然、見えない。
あきらめて、切り上げました。
でも、損だよね~。
ナイターは今年いっぱいムリみたい。。
だったら日の暮れる時間に合わせて使用時間も短くすべきかと思うんだけど・・・

今日は久々のスクールに。
先週は雨で中止だったから、早く振替消化せねば。
10月から土日休日に戻るから、今度は平日参加が厳しくなります。
今日は2人しかいなかったから、みっちり指導してもらいクタクタに。
雨降る前で、日差しもきつくて暑かったんだよね。。
体調壊して休んでるコーチの復帰が厳しいらしく、残念だな。
別の事業所勤務になるようで、もう会えないかも。。。
今のコーチも元気で明るいし指導もうまいから、曜日変わるのも名残りおしいんだけどね。
まぁ、結局今のコーチも今の曜日からは撤退するみたいだけど。
ナイターはどう?って言われたけど、ナイターの許可がでるか微妙だしね。
(どうも市によって違うらしい・・)
とは言え10月も震災の影響で休みになった分の振替出勤が2回もある~。

もうすぐ9月になろうとしている。
派遣さんの件、課長がリカバリー対策を考える事になっているのに、いまだに何の話も
ないらしい。
工場長も課長が自発的に動かないと意味がないと、課長から言うのを待ってるんだって。
そんな事しているうちにタイムリミットがきて、やっぱりムリってなったらどうするんだ。
大体、自分達の軽い発言のせいなのに、自分達で責任感じることもないって
どういう神経してるんだろう。
これじゃ、社員の事だって守らないだろうな。
マジ、こんな上司の元にいるのが嫌です。
異動したいよ~。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。