平々凡々生活

毎日の平凡な生活の中での出来事。。

また休み。

2009-03-10 21:08:21 | その他
今日はまたまたお休みです。(有休で)

月曜に仕事が終わらなかったので、やっぱり違う日にするかな~って迷いましたがズルズル休みをひっぱりそうなので休みのままにしました。

朝はお買い物へ行ってきたよ。
あれも欲しい、これも欲しいって思ったけどこれ買ったらお金なくなるな・・とグッと我慢し最初っから決めてた欲しいものだけ買ってきました。
小さい事からコツコツと。

最近、ちょっとどうかな?って思う事があります。
私って断りベタなんだよね。。。
嫌なわけじゃないけど、それはどうかな?って思う事があるんだね。
どう振舞うのが正解なんでしょ・・・。
わからないよ~。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。