平々凡々生活

毎日の平凡な生活の中での出来事。。

休み入った~。

2019-08-11 18:12:04 | 癒し

9連休開始しました。

あー、精神的にも肉体的にも忙しかったから
やっとゆっくり体休めできる。
まぁ、たいした用事ないのでダラダラ過ごすだけだけど。。。(笑)

四十肩になってリハビリうけてきた。
よくなるのだろうか・・・
とりあえずスポーツしているときは痛みは感じず。
車のオーディオのタッチパネル操作や服着るときや髪結ぶときに
電気走るような痛みが・・・
リハビリもお金かかるから早めに良くなってほしい。
年配の人に五十肩で腕が痛くてあがらないと聞いたときは
またまた~って思ってたけど、本当にあがらない。。
悲しい、加齢現象。。。

昨日は友達とランチ~。
昔よく行ってたところに久々に行ってきました。
近場だけど、山の中に囲まれてて自然あふれるお店でいい感じー。
若鳥のクリームパスタ頂きました。
デザートはブルベリーパイです。
美味しかった~。

あと7日間。
ゆっくり過ごします!
本当なら墓参りとかだけどねー。
参る墓もなくGWにお参りも行ってきたから質素に暮らします






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。