平々凡々生活

毎日の平凡な生活の中での出来事。。

トラブル続き。

2014-01-21 22:24:14 | 仕事

最近、お仕事がトラブル続きです。

て、私の仕事がというわけではなく全体のことです。
きっと今までのつけがまわってきたのでしょう。
いやな雰囲気がこんな状況を続けさせるものです。

来月は声がかからなかったので、出勤はないと思っていたら
課長から2月末に出勤できないか?と声がかかってしまった。
本当は行きたくないが仕方ない。
友達と会おうって言ってたのいつだったかなー?
忘れてもうた。

明日はなにもないといいな。
明後日は休むのでどうにか終わらせねば。
明日の会議の資料作りに残ったのに、別件で頭を悩ませて時間を使ってしもうた。
結局、解決せず。。。

最近、本を読んでなかったので本を読み始めました。
その名も"永遠の0"。
映画でやってるやつです。
まだ全然読み始めでーす。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。