平々凡々生活

毎日の平凡な生活の中での出来事。。

パンケーキ。

2019-09-29 18:31:19 | 癒し

パンケーキ、食べたいっ!
ってことで友達とランチ~。


割と近くの(車で20分もかからないかなー)かわいいお店。
私は薬膳カレーのハーフ+キャラメルナッツのパンケーキ頂きました~。
薬膳カレーはちょーどいいサイズで野菜がたっぷりのヘルシーなカレー。
で、パンケーキは厚めのパンケーキにキャラメルソースと生クリームと
アイスとナッツがのっております。
1時に行ったのに客が途絶えず次々に来客。
軽いランチとパンケーキ、かき氷メインのお店でいい感じのお店でした。
あー、美味しかった。

土曜はコート使えずテニス休み。。
あれしよう、これしようと考えてたけど、疲れちって、結局ほぼ何もせず
ダラダラ~。
蒸し暑かったし。。。(言い訳)

美味しいもの食べたし頑張るぞっ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。