平々凡々生活

毎日の平凡な生活の中での出来事。。

いそがしかあったなぁ。

2013-05-25 21:10:19 | その他

あー、1週間忙しかった。

金曜は取引先の担当にかなりムカついてしまって
腹立たしい気分で帰ってきました。
こちらが客なのにちょー偉そうな担当で、普段から本当に
こまったちゃんなのです。
その会社の人も扱いに困っているようだけど、あんな人を外部との
やりとりしなきゃいけない部署に置くってあーんな一流の天下の○○さんと
言われる会社としてどーなの?って思う。
それとも、うちの会社がなめられてるだけか??

忙しいのに、ほーんと気分悪いわ。
結局、課長から言ってもらったけど、工場長にも聞かれたので
そろそろ問題になるかもね。

今月は有休もとれてなかったので思いきって月曜に休みます。
3連休だー。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。