平々凡々生活

毎日の平凡な生活の中での出来事。。

あと1日。

2011-08-30 20:58:00 | 仕事

今週は長く感じるなー。
良く考えたら先週は1日短かったからだ。
ただいま、有休とれず、非常に疲れるのだ。

くだらない話し。
今、携帯の待ちうけキャラを“バカボンのパパ”に設定している。
バカボンのパパが“早起きなのだー”と“メール送信したのだー”とか言ってくる。
(音声ではなく文字でね)
なんとなく癒されているのだ。

先日、帰りに携帯開いたらバカボンのパパが“元気だすのだー”って。
元気ないというか落ち込んでたので、“何で、何で、私の気持ちがわかるの??”と驚いた。
メールでそれらしき文面はうってないし、不思議なのです。

最近、本当に今の課が嫌で嫌で仕方ない。
結局、誰も信じられない。
工場長が私が派遣さんの件を打ち上げた事を知ってるから、今日も“9月に2人に話すのに会うんだけど
なんか聞いてる?”と言ってきた。
正直、なーんも聞いてない。
よく実状をわかっていない人達に勝手なことは決められたくないから、意見はしておいたけど
結果、どうしたのかがわからない。
元々、派遣さん達にいい加減な事をいい、見捨てようとした人達だ。
信用なんかできるわけがない。
あせいさんは人は悪くないし、言いやすい人だけど、上司として尊敬はしていない。
仕事ちゃんとしてる?マネジメントしてる?ぜーんぜんなんだよね。
結局、何がいけないかというと今日の昼にも話題になったが、うちの上司はみんな転勤族なんだね。
だから、いつか帰るからというので、この事業所を良くしたいなんて気がないのだ。
今さえ、成り立っていればいい。
何か言われたらその時だけ改善すればいい。
だから将来的にどうしていこうなんてものが全く見えない。

これじゃ部下のモチベーションも下がるだけだね。
よくなるわけないねー。

明日まで頑張れば来週からは有休とれる。
うれしーな。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。