婆ちゃんねる

「まぁ、いっかぁ」
良いかげんな一日を綴った
のうてんきなうらら日誌です
 

二葉の会 うーちゃんと

2024年05月14日 07時25分07秒 | 友達

こたつ布団を外しました(;'∀')

すっきりとしました。

でも、また寒くなって炬燵を入れたくなりました(;'∀')我慢我慢^^

団子ファミリーが来るときは別の部屋に移動させて物乗せ台になっている(;'∀')こたつセットのソファーを持ってきます。

 

昨日はうーちゃんとお出かけでした。

一日中雨でしたが全天候型のショッピングモールですから👍

ランチはお誕生日のお祝いにとご馳走してくれました^^

BISTRO309 

焼き立てのパンが好きなだけ食べられます。

2つくらいかな?なんて食事が来る前に食べてしまって(;^_^A

 

メイン料理が来てまたパンを取りに行きました。

何種類もあって目移りがしますね~^^

お腹がいっぱいになり、さすがに夕ご飯はミニトマトだけ食べました^^

夕ご飯

チャーハン カツオのたたきリメイクパン粉焼き 🥒とわかめの柚子味噌あえ 味噌汁

           

メロンもいただきました^^ 食べごろになったらいただきましょう^^       お買い物したものはこれだけ^^

ピエールドゥ・ロンサールも開きました。

今年は2月の強剪定が効いたのか、よく咲いています。

 

今日は⛅14℃👉19℃の予報です。

昨夜の夕ご飯、ミニトマトだけにしたら今朝体重が下がっていました\(^o^)/

 

 

にほんブログ村 シニア日記ブログ 70歳代へ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うららさんは (ぐり)
2024-05-14 09:31:06
ご飯を調節されていていいな~と思います
わたしは食べすぎと言われています
体重が増えていますこれ以上増えないようにと思いまっす
ピエール様なんと奇麗でしょう
薔薇はヤッパリ花の女王という気がしますね
Unknown (うらら)
2024-05-14 14:58:34
ぐりさんへ
食べすぎました。ほんとにお腹いっぱいでした。あとからお腹が空いて来ましたが我慢して寝ました^_^
今のところバラに病気も発生していなくて綺麗です。今日は晴れたのでまたこれからスプレーしなくては💦ほんとバラは手入れが大変ですからこれ以上は増やせません^_^

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。