婆ちゃんねる

「まぁ、いっかぁ」
良いかげんな一日を綴った
のうてんきなうらら日誌です
 

庭の花たち

2018年04月22日 08時18分48秒 | 庭時間


今日も雲一つない快晴



オダマキの色がきれい。



クマガイソウもまだ咲いています。



白藤が満開



ハナビシ草



紫の藤もふさふさ。




しばらくといっても2日か3日だけど、留守している間に

花たちが賑わいを増しています。



昨年もらった母の日のカーネーションも大切に育てています。

咲いて良かった。



さつきも満開よ!


昨日はふーちゃんとうーちゃんに旅の写真をプリントしました。



今度会ったときに渡しましょう。





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なごみ)
2018-04-24 20:30:45
本当に色とりどりの綺麗な花達ですね。
オダマキ大好きです。
姫路城、神戸、出雲大社、足立美術館
鳥取砂丘、松江城とハードな旅
お疲れ様でした。
仲良しサンバで楽しかったでしょうね。
お土産見るのも楽しいですね
それにしても沢山でしたね
返信する
なごみさんへ (うらら)
2018-04-24 21:14:46
こんばんは!
結構広範囲の旅でしたがツアーにしたらゆるやかでしたよ。
移動が長いので眠っていられました^^
停まる先々でお土産買ってしまうんですね。
そろそろお土産もなくなりそうですよ。
もし旅行に行ったことがばれた場合💦のために買って来た土産もあります。
賞味期限が切れそうになったら食べてしまいます^^
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。