婆ちゃんねる

「まぁ、いっかぁ」
良いかげんな一日を綴った
のうてんきなうらら日誌です
 

もらっちゃった!

2019年02月15日 07時52分07秒 | いただきもの~

うーちゃんからもらったおやつ



コマーシャルでやっていますね。

面白いネーミング。


そして



GODIVAのアイス。

高そう!


じいらがバレンタインデーに貰って来ました




昨日は団子三兄弟の両親たち、結婚記念日だったそうです。

「わ~いおめでとう!

10周年だって^^早いネ!

「プレゼントもらいました」

って嫁ちゃんからline♪!




包丁

おいおい!結婚記念日のお祝に包丁って

切れ味抜群とか!

縁まで切るなよ!と心のなかでチャチ入れた母です。

次男らしいと思いました。

「彼が前から切れる包丁が欲しかったそうです」

だって。

嫁ちゃんの名前が掘ってあります。

職人さん手作りの包丁でメンテナンス付きですって。

「私も欲しい!」

と言ったら



お店を紹介してくれました

息子!買って!^^


息子申年、嫁ちゃん戌年で犬猿の仲なんですがそんなの吹き飛ばしていますよ^^


これからもずーっと仲良しでいてね!



にほんブログ村 主婦日記ブログ 60代主婦へにほんブログ村



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あら~ (ぐり)
2019-02-15 20:01:38
うららさんには自分でかえってこと?
あらら~

ゴデバのアイスがあるんですね
食べてみたいけど高いんでしょうね

団子ちゃんたちのご両親はバレンタインデーでゴールインでしたか
2重におめでたいですね
いつまでもハッピーでね
ナッツのチョコがおいしそうですね
返信する
ぐりさんへ (うらら)
2019-02-15 20:49:40
そう言うことのようですね^^:
いただき物をいただきました。
一個食べましたがコクがあっておなかが一杯になりましたよ。
明日もう一個いただきます^^

チョコレートも私がいただきです!
太りますね~
その分ご飯とおかずを減らします。
返信する
こんばんは。 (PAPAさん)
2019-02-15 22:57:37
面白いね。
お母さんは自分で買え!って男の子はそうですよね(笑)
私も切れる包丁ほしいのですが中々探さなくて・・・名前も入れてなんていいなあ~
包丁専門店で買うのがいいですよね。

ゴディバのアイス 私も食べたい!
うららさんのように チョコ食べたらご飯たべないってできないなあ~
私も晩ごはんは食べないけどおかずは食べます(笑)
お酒飲みますからね~(*^-^*)
返信する
PAPAさんへ (うらら)
2019-02-16 06:24:22
おはようございます。
そのうち買ってくるように仕向けます^^
息子ってそうですね。
私がボケたら川に流そうが裏山に捨てようが好きにしていいからと言うと「わかったよ」ですからね^^;

GODIVAのアイス、コクがありますよ~
私もおかずだい好きです。
間食が好きなので晩ごはんはおなか一杯になるんです。
それにお酒よりシュワシュワ―の炭酸飲料が大好き。
だから太るんですね!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。