婆ちゃんねる

「まぁ、いっかぁ」
良いかげんな一日を綴った
のうてんきなうらら日誌です
 

昼ごはんと朝の庭

2022年11月22日 07時50分05秒 | グルメ・クッキング

11月10日

血糖値の上昇を穏やかにするというコーヒーも。

 

11月14日

 

11月15日

京成デパートの地下で買いました。

車の中でランチ、雨が降っていたので^^

じいらは

お腹いーっぱーいになりました。

 

今日は10℃⇒19℃

セリアのビオラ花型の鉢がずらり!^^

やがて盛り盛りになってくれるのが楽しみなのさ!

我が家のビオラはほとんどが87円のものです。

198円のもあったけどどれだったか?

ミックスレタス

さて、今日はなにをしましょうか。

じいらはお休みです^^

にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます。 (杏子)
2022-11-22 10:30:19
うららさんのブログはいいですねぇ。
時がゆったりながれて・・・
じいらさんは、お幸せです。

見習いたいと思います。
返信する
198円の違いは (ぐり)
2022-11-22 15:32:53
春になればわかるのでしょうね
もりもりになってきて
私の注文したビオラは一向に音沙汰梨どうなっているのかしら
鉢だけでも絵になっていて素敵です
今日はどこかへお出かけかな?
天気はあまりよくないですが
返信する
ぐりさんへ (うらら)
2022-11-22 16:20:10
こんにちは。
品種改良のビオラでしょうね。
今日は298円のを一つ買ってきました。
それはフリル咲きのビオラでした。
こちらは快晴で車の中はあっちちーでした。
左頬がしみだらけですね^^;
こんなに良い転移なのに明日は雨ですって。
雲が出てきました。
返信する
杏子さんへ (うらら)
2022-11-22 16:22:44
ありがとうございます。
能天気な年寄り夫婦です^^
年寄りと自覚していませんけど^^
好きなように生きられて今が一番穏やかですね。
のんびりが一番ですね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。