JR好きが集う村

JR関係で撮影してきたことについて書いていきたいと思います。

やっとの岡山運用入り

2012年11月23日 | JR貨物
みなさんご無沙汰してます。
今週でいろいろと学校の行事が終わり落ち着いてきたので久しぶりに更新したいと思います。
今日もネタがあったので行ってきましたよ。(また後日書きたいと思います(笑)

さて今日は、3週間前に撮影したものを書きたいと思います。
3週間前の土曜日に関西に来てくれたEF65 2077を撮ってきました。
岡山運用は、EF65の運用のA21運用からなのですがEF65 2077は一つ手前のA66運用で留まっていたのでなかなか関西に来てくれなかったのですが、やっとの3週間前の土曜日に5087レに入り関西に来てくれました。
もう原色の貨物機が少ないなかEF65 2077も仲間です。


六甲道駅を通過する73レのEF65 2077


やっぱり、原色で引っ張っている機関車はかっこいいですね。
まだまだ頑張ってほしいものです!!
そして甲南山手駅に移動して1000番台時代は少数派だった青プレートで有名だったEF65 2101を撮りました。


甲南山手駅を通過する72レのEF65 2101


左が空きすぎてますね・・・・(笑)
この後2077レを待ったのですが輸送障害で遅れていたため見送り帰宅しました。
だんだん貨物機が入れ替わる中こうやって頑張って走っている姿は感心させられます。
できる限り最後の最後まで走り続けてほしいと思います。
Nさんお疲れさまでした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿