けやきと見る夢~殿ヶ谷十二支はやし連ブログ~

東京都立川市西砂町で活動する 重松流・殿ヶ谷十二支はやし連の公認ブログです

稽古でした。

2019年04月25日 | 稽古!!

昨晩は、いよいよ平成最後の練習日でした。

来週5月1日(水)は、ゴールデンウィーク中につき練習お休みにしますので、令和最初の練習日は、8日(水)になります。
 
緑化まつりが終わって、しばらく出番が無いので、昨夜は集中して太鼓の練習をしました。
人数が多いので、一人が太鼓を叩ける時間が限られます。
なので、「練習は自分で家でやるもの。ここ(稽古場)は、確認するところ。」という話をかみ砕いていたしました。
 
まあ、みんなに言いながら、「オマエはどうなのよ?」と、自分にも厳しく突っ込んでおきました。(反省)
 
稽古写真が撮れませんでしたので、黄色いモクレンの花を~~


最新の画像もっと見る