かってきままに!

わたくし、とんちゃんが日々の話題をかってきままに記していきます。

VirtualPCがタダ

2006-07-19 16:22:38 | パソコン

VirtualPC2004が無償になりましたねぇ。

ただVirtulaPC2004はUSBが使えないなど問題がありますが、1万円そこそこしたソフトがタダになるのは凄いですね。

来年にはVirtualPC2007がこれまたタダで提供されるようなので、その内容に注目です。
VMwareぐらいつかいやすければよいですね。期待するのはVMwareでいうところのスナップショット機能と、DirectXに完全対応。
この二つがついていればいうこと無しですね。

ただこれにたいして、VMware側がどういう対応をしてくるかが気になります。

まあ、VirtualPC2007が出てもVMwareには及ばないヘタレな可能性もありますし、まだ大きな期待はしていません。

さてどうなることか…。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿