Tomotubby’s Travel Blog

Tomotubby と Pet の奇妙な旅 Blog。
でもホントに旅 Blog なんだろうか?

LV (ただし Richard Prince の)

2009-01-14 | RUGlad2BInAmerica?
物欲? わたしは今までLVが欲しいなどと思ったことはなかったが、ほぼ一年前に Richard Prince がコラボレートしたものだけは、ショーや宣材も結構気に入っていて欲しいと思った。いや今なお思っている。その前の村上隆のは全然欲しいと思わなかったし、今も欲しくないけど。

それで、こういうアーティストものは手に入りにくくて、売っていても高くて買えないものなのかと今まで思っていたのだけど、海外サイトを見ると円高のせいか結構安い値段がつけられている。(1万円強のだってある)



そのかわりといってはなんだが、LVに出たせいか Richard Prince の「Nurse Painting」の画集の方は、既に入手困難で、バッグよりずぅーっと高い値段がつけられていたりする。因みに上のバッグは「MANCRAZY JOKES BAG」といって、彼の「Joke Painting」同様、笑える?ジョークが書かれていてとても素敵だ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿