Tomotubby’s Travel Blog

Tomotubby と Pet の奇妙な旅 Blog。
でもホントに旅 Blog なんだろうか?

慰安婦のウソ

2013-05-15 | 好韓嫌韓・厭鮮


05月14日

ただ国を挙げて韓国女性を拉致して強制的に売春させた事実の証拠がないことも、厳然たる事実。世界が誤解しているなら、日本が不当な侮辱を受けないために言うべきことは言わなければならない。だいたい、アメリカはずるい。アメリカは一貫して、公娼制度を否定する。現在もそうだ。

tomotubbyさんがリツイート | 356 RT

日本軍と世界各国の軍との違いとして今言われているのは、暴行・脅迫・拉致を用いて、強制的にそのような仕事に就かせたかどうかだ。しかしここは今のところはっきりしていない。軍が施設を管理し、意に反して慰安婦になった方が悲惨な境遇であったことは確かだが、これは他国の軍でもある話だ。

tomotubbyさんがリツイート | 169 RT

朴大統領の訪米に同行し、在米韓国大使館でインターン中の韓国系米国人女性に対するセクハラ行為で更迭された尹昶重大統領府報道官、米国の新聞記事によると「セクハラ」どころか「レイプ犯」扱いではないか。日本のマスコミはどうして事実を隠蔽するのだろう。中の人が在日か特定日本人のせいだろう。


韓国人女性が世界中で売春をビジネスにしているのは、未だに韓国からの出張男性の性接待、慰安の需要があるためらしい。尹昶重報道官は、性接待を行う慰安婦の役割を韓国系女性についつい期待してしまっただけで、彼自身はどこにでもいる少し勘違いの激しい、ありきたりな韓国人男性の一人なのだろう。


05月15日

従軍慰安婦問題、河野談話で曲解広まる : 政治 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) yomiuri.co.jp/politics/news/…


05月16日

欧米では「従軍」慰安婦は歴史的に実在した。日本軍の慰安婦は「従軍」ではないが軍がやっていたのは事実。「強制連行」ではなかったが報酬以上に過酷だった。ただ韓国はそれを政治的に利用している。欧米は歴史的に日本を慰安婦において批判する資格はない。ということですか
@ping_chang

tomotubbyさんがリツイート | 99 RT

05月19日

現実にうようよいるではないか。彼女たちが老人になれば、また謝罪と賠償を求めるだろう。そうならない前に世界に事実を知らせてほしい。RT: 日本維新の会の西村真悟衆院議員は17日の同党代議士会で「韓国人の売春婦はまだ日本にうようよいる」と発言。党は発言を問題視し、西村氏はすぐ撤回。


真理。RT:橋下徹代表の発言は「妄言」なのか、批判者たちは単に「聖人君子」ぶっている「カマトト」ではないのか?(板垣 英憲) bylines.news.yahoo.co.jp/eikenitagaki/2…


05月20日

韓国内では禁書にされた Yoko Kawashima Watkins 「So Far from the Bamboo Grove」の和訳本を出版してください


よいタイミングで発刊されました。 QT: 室谷克実「悪韓論」(新潮新書)
あの国に学ぶことなど一つとしてない! 虚飾にまみれた隣国の実態に迫る。勤勉で高学歴な国民、急成長する経済力、世界に冠たる技術力──すべては、貧しき内実を華やかな外見で糊塗する隣国の悪しきまやかしだった。


QT: 室谷克実「悪韓論」 李王朝時代から続く凄まじい差別意識、異様なまでの学歴崇拝、熟練工も育たない歪んだ技術蔑視。それが彼らの真の姿である。冷厳な眼で韓国を捉えてきた論客が、韓国メディア自身が図らずも報じていた《外華内貧》の実態を見ながら、その底流にある思考、行動、風習に迫る


05月23日

QT (潘基文が事務総長の)国連は、日本国内で、所謂「慰安婦(性奴隷)」だったといわれる韓国の女性たちに対して(売春婦だったくせにと)誹謗中傷が行われているとして、日本政府に、こうした言動を防ぐ手だてを講じるよう求める報告書をまとめた
www3.nhk.or.jp/news/html/2013…


05月25日

大阪では日常茶飯事の、韓国人の凶悪犯罪は全国区では何故かいつも報道されない。関西ローカルでも実名報道はされない現実。QT: 大阪市生野区無差別通り魔 逮捕の韓国籍男(31)「日本人を殺す」
fnn-news.com/sp/android/hea…

1 件 リツイートされました

釣りだけど面白いな~この手があったか~笑 RT @shikoshiko6: 再度メディアに圧力をかけなければならない。在日同胞の犯罪は徹底的に通名報道にさせなければ。そうしないと、毎日のように我々在日同胞の犯罪が世間にバレてしまう。


韓国三星財閥系で三星電子の広告塔といわれる全国紙、中央日報で、論説委員が、広島・長崎への原爆投下は「神の懲罰」とのコラムを掲載。 5.tvasahi.jp/000005822?a=ne…


橋下市長との面会を希望しておいて、会う必要がないからとドタキャン。理由は曖昧で、声明も慰安婦ではなく特定日本人団体が作ったものだった。年齢と証言に矛盾のある捏造慰安婦は、結局のところ反自民・反維新の反日団体が記者会見で政治利用するために連れてこられた道具だったことがバレバレ。


在日含有特定日本人団体は、記者会見で翌日翌々日に行われる政治集会の宣伝を繰り返したし、標的は橋下市長ではなく安倍総理であることも隠さなかった。憲法改正反対にまで言及して、まさに慰安婦そっちのけで、今回の騒動は反自民・反維新・反日団体の仕組んだ茶番劇だったことがよく判る会見だった。


05月31日

嘘つきは慰安婦の始まり。反日特定日本人が橋下下ろしのため政治宣伝に嘘つきを利用しているだけ。この怪しい一件について、マスコミは一切報道せず。RT @getnewsfeed: 慰安婦とされる女性、既報の証言と自身の年齢のつじつまが合わず j.mp/13Z4fe2


韓国人なら、前にマッチを擦って靖国神社に放火している画像も載せていたけど。
QT:靖国神社の池に放尿画像 慰安婦問題に反発か headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130531-…



/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
| ウリは韓国人だけど、靖国に放尿したニダ
| 全部、慰安婦の証言を疑う日本が悪いニダ
\_____ ____________
         ∨
       ∧_∧ D
      <丶`∀´>○   ___
      (    )D……/◎\
=======================================

正しくは「嘘つきは朝鮮人の始まり」でした。他国には正直者の慰安婦もいるでしょうから。統計の裏付けもありますから。正直者の西村議員を除名したのはいただけませんね。
@tonden2: え? 嘘つきは橋下の始まり、じゃなかったっけ? @tomotubby: 嘘つきは慰安婦の始まり。


橋下大阪市長に対する問責決議案が否決されて良かったですね。大阪市議会も自分たちの権力争いにだけ目が行っています。問責が可決されたら韓国に味方するだけです。自分たちのことよりは国のことを優先して考えて欲しいですね。

tomotubbyさんがリツイート | 213 RT

06月01日

韓国で2010年に偽証罪で起訴された人は日本の66倍、日本の人口が韓国より2.5倍多いことを勘案すれば165倍に達する(朝鮮日報「嘘吐き政治家と、嘘を吐く国民」)


bit.ly/ZjwFBj また国連は元慰安婦に対しての補償問題も取り上げるらしい。国家の意思として慰安婦を拉致し、人身売買したのかどうか、1965年の日韓基本条約並びに経済協力協定の締結によってもなお国家補償が必要なのかどうか、日本政府は明確にすべきだ

tomotubbyさんがリツイート | 155 RT

bit.ly/1395FVz これまで自民党を中心とする保守を自認する日本の政治家は、国家の意思として慰安婦を拉致した、人身売買した事実は明確に否定してきた。それは国内に向けて。世界に向けても同様の主張ができるかどうか。全ては日本政府の見解による。

tomotubbyさんがリツイート | 246 RT

06月02日

Lai Đ?i Hàn Museum ライタイハン・ミュージアムかも
QT: The Vietnam War Theme Park in South Korea 韓国のベトナム戦争テーマパーク: youtu.be/PLPTsVOetBo @youtubeさんから





06月05日

だって本当のことを言っているんだから。マスコミが問題ありと騒いで、悪いイメージを焼き付けて世論を誘導しようとしていたのがまるわかり。QT: 橋下市長発言、大阪視聴者8割が「問題なし」「慰安婦の強制性の有無」指摘に支持 headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130603-…





地元大阪市民の20人に1人は在日もしくは帰化した韓国・朝鮮人で、最初からバイアスがかかっていて積極的に「問題あり」と答えているはずだから、8割が「問題なし」ということは日本人はほぼ橋下市長を指示ということになろう。世論を歪め、日本を貶めるマスコミはもううんざり。


橋下市長がタブーを恐れず発言することで、いろいろと不利益を被る人たちがいるのだ。彼らこそが悪で、彼らが巧妙に隠してきた裏社会の秘密を暴かれ、日本が真に浄化されることを期待したい。


慰安婦の発言中、終戦後も慰安所のあった現地に残って韓国に帰国しなかったというのが真実ならば、日本軍の後にやって来た連合軍の兵士を相手に同様のサービスを続けていたと解釈できるだろう。帰国後は、パパ朴大統領の庇護のもと、韓国で妓生にでもなって生計を立てていたのではなかろうか。


06月06日

なんとこの本が和訳されて出版間近であることが判明 amazon.co.jp/dp/4892959219/ RT@tomotubby 韓国内では禁書にされた Yoko Kawashima Watkins 「So Far from the Bamboo Grove」の和訳本を出版してください


邦題は「竹林はるか遠く―日本人少女ヨーコの戦争体験記」
終戦前後の朝鮮半島と日本で、日本人引き揚げ者が味わった壮絶な体験を赤裸々に綴る、息もつけぬ、愛と涙のサバイバルストーリー。

1 件 リツイートされました

06月18日

東スポが朝日や毎日なんかよりまともなメディアであるように思えた。慰安婦発言許された 橋下維新予想外の好反応 | 東スポWeb tokyo-sports.co.jp/nonsec/social/…



最新の画像もっと見る

コメントを投稿