Tomotubby’s Travel Blog

Tomotubby と Pet の奇妙な旅 Blog。
でもホントに旅 Blog なんだろうか?

Mad Chinaman

2013-09-17 | Twitter
うーん。ディック・リー「マッド・チャイナマン」とレスリー・チャン「さらば、わが愛 ~覇王別姫」の女役が頭の中で繋がって、そこにジョン・ローン「Mバタフライ」の女役までが混ざってしまい化学反応した結果、とても気持ち悪いイメージになっている気がする。


09月16日

マッド・チャイナマン。レスリーとは「金枝玉葉」の主題歌繋がり? 映画では男装したアニタ・ユンに胸時めかして悩むという彼の私生活と交錯した内容だったけど、ディック・リーも同性愛者という噂がある。RT@kadoorie_ave: 果たして、ディック・リーは想像以上に素敵になっていた


09月17日

ディック・リーについてシンガポールの人に聞いたところ、歌手、ミュージシャンというより、今や実業家という印象が強いらしい。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿