愛、麗しくみちる夢

おだやか
たゆやか

わたしらしく
あるがままに

⑪までアップしました。

2015-06-30 21:59:59 | 小説の解説
やっぱり、他の人の同人誌とか読んでしまうと
そのつもりなくても
なんか、そんな流れになってしまう


ということで、1期の1~7まで見ました

えりちと海未ちゃんのところまで、です。


やばい

っていうことで、

にこにー可愛い

いや、そうじゃなくて


忘れていたのですが
緊張しまくる海未ちゃんとか、膝抱えて無理です!っていう海未ちゃんとか

ちょっと天然で変なところある海未ちゃんを書きたくなったのですよ

あと、それに振り回されて、わけわかんなくなってきたえりちと。


二人とも基本?しっかりしている同士なのですが
こと恋愛に関しては海未がもう、わけわかんない感じなので

せっかく沢山の仲間もいるので
沢山の仲間たちを登場させて


希が好きだしマッキーとかにこにーとか
そのあたりが、何だかんだ頑張ってくれたらいいなと願いつつ

この長編とは別に、単発でも、書いていきたいんだけど
この小説も書き始めた以上、書かないとでしょ←





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。