愛、麗しくみちる夢

おだやか
たゆやか

わたしらしく
あるがままに

コメントのお礼

2015-06-29 18:13:59 | 拍手のお礼
みちレイの小説にコメントを下さったお方。

ありがとうございます。
書く気がなくなったということはないですので、
また、何か閃いたら( ✧Д✧) カッ!!ゴリゴリ書きます!

私の中では、長くやって来てる中で、全然小説書かない時期もあったし、みちレイ愛は減ってないので、
書かないつもりもないですテヘペロ(๑>؂<๑)♪


若干ネタがないというのはゴニョゴニョですが。。。
ひらめき待ちです!

読めとは言いませんが、ラブライブ!のアニメはオススメしておきます。ご存知でしたらあれなのですが(笑)

私の中では絵里海と、みちレイは同じような感じやなって思ってます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラ!好きになって楽しいぜ | トップ | ⑪までアップしました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

拍手のお礼」カテゴリの最新記事