囲碁きちの独り言 Ⅱ

趣味の旅行、うたごえ、囲碁の事や日常の出来事を記録する。

歌った後の美味しいお豆腐・・・

2023-05-09 14:04:33 | うたごえ

年金者組合のうたごえサークルの練習日でした。

所沢うたごえ合唱交流会で発表する「ふるさとの四季」を練習しましたが、私には難しく苦戦しています。

私には、練習の後にもう一つの楽しみがあります。

自立支援のためのお豆腐の販売が来るからです。

私は好物のお豆腐の他、油揚げ、湯葉を買いました。

他のみなさんもいろいろ買っていました。

行列のできるお店です。

それだけみなさんの評判がいいのです。

湯葉は私の晩酌のつまみです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 憲法前文を覚える・・・? | トップ | 絵画鑑賞・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

うたごえ」カテゴリの最新記事