とまとの部屋

孫、セピア色の話題 そして

妄想を綴ってみましょう!!

血液型、DNA?

2008-10-20 | 新聞、テレビから
                今日の運勢
               中吉
               骨折り損のくたびれもうけと分かっていても
               やるべき事はやりましょう。

昨日は皇室アルバムの後の所さんの番組で
血液型の番組をしていたので、、、
それが二人で見ていてとっても面白かったので
書き込みをしょうと思ったのに、一日経つと、
その思いも色あせます。

血液型の性格診断は当たったり、、、はずれたり、、、
科学的根拠は無さそう、、、
只、血液型によって罹り易い病気があるそうです。
A型
天然痘
B型、AB型
サルモネラ、ペスト
O型
特になし、、、!

思春期の娘さんは強いDNAを残すために
お父さんの臭いが嫌い
お父さんと同じ臭いを持つ男性もだめなんだとか、、、

どこかで聞いたようなことを
脳波を調べて実験していました。

思春期の娘さんは良いけど、
ん十年連れ添ってから勘違いに気付かされても、、、
お互いの顔を見ながら笑うしかない。

恐れ多いけど、皇室アルバムの事を
話題にしながらの朝食となりました。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿