夜波ログ-グ-

おはようございますzzz ぐだぐだなほぼ日記ブログです。

がおーヽ(*`Д´)ノ! って叫びたくなるぽん

2015年11月09日 02時09分00秒 | 日記・エッセイ・コラム
ぐちぐちなので詰めましたorz

まあなんというか。世に言うのかどうかブラック勤務状態。ちなみに諸々の面倒が面倒でいろいろ実態をちょろまかしているのは自分ですのでなんとも。
なんというかなんというか。まあなんというか。多分会社自体はそこまでブラックじゃないと思うのだけど、もしかしてこの状態を許している時点でブラックになるのだろうか。まあ突き詰めたことをか言い出すと私自身がブラック雇用者に足を突っ込んでいそうなのでなんとも。
でもさーーもうホントけっこう限界(>_<)!
今も持ち帰ったのに手を着けていたり…まあ、土用とか昼間とかにやっておけって話しなんだけどね-。
なんであそこまで自分は悪くないって言えるのかな!? 仕事が溜まってるのも全部自分のせいじゃないって言うんだぜ。
魔法の言葉「悪い人じゃないんだけど」ももう効かない。なぜならミもフタもないことに悪い人じゃないとは思えないから。
あれだけ人の悪口とか、人が恵まれてて自分が損ばかりしてるばっかり延々聞かされるとね、思えない。挙げ句に他の人の依頼した仕事はどんどん後回しにさせて自分の仕事最優先、自分の仕事が遅くなるのは他の横やりが入るから。他から入った仕事をしようとすると怒る怒る。私が怒るわ!
あの人のブラックさ加減は暗愚のブラックです。自分がしているのがどういうことなのか理解してないんだよ。あああぁぁもう(-_-#)
そんなに言うならもうぶちまければいいじゃん、辞めたらいいじゃんとも思うんだが…まあ、いろいろと、ね。自己保身とか、他面倒とかもろもろ。で、行き詰まる。なので責めどころがないと。
まあ私自身の自業自得というかしょうがないってなってしまうしかないと。
それで
「がおー!」から「ぐはぁっ!」てなる(´・ω・`)

ちなみにこの時間なのは怒ったりヘコんだりで持ち帰り分が手に付かなかったり寝そびれたりなのでこれまたなんとも(-_-;)
まああれです。休日は浸食されてないので実際はそんなにイキヅマッテナインデスヨ。タブン。

  ■ ■ ■
気を取り直して、最近はまったものφ(.. )

☆ かぼちゃパウンド
ファミマヒットその1。カボチャスイーツ大好きですヽ(´ー`)ノ
季節ものかしら?そろそろ消えちゃうのかしら?買いだめしておこうかなと思うくらいにははまりました。

☆ ヨーロピアンフライドポテト
ファミマヒットその2。ポテトは基本好きじゃないし、ファミマもどっちかというと回避気味なのですが、他にコンビニ選択肢と手頃なものがなかったので買ってみたらはまってみたよ。しっとりポテトでお塩に甘みがあって美味しいです(≧ω≦)b

☆ 海鮮天とじ丼
ホットモットのお弁当。天丼の卵とじという…そして丼ご飯という…カロリーは考えるだに恐ろしいのだけど!天ぷらの衣が出汁に浸かってふにゃってなったの大好きなのです(>_<)
そしてホットモットの卵加減が好きです。親子丼も好き…。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿