夜波ログ-グ-

おはようございますzzz ぐだぐだなほぼ日記ブログです。

もったいない(´・ω・`)

2015年11月09日 12時44分00秒 | 日記・エッセイ・コラム
あのーけして他所様のことでなく、自分のことなのですが、

最近電車の中でスマホをずっといじっていて、前に楽しんでいたはずの電車の外の風景を見てないなあと。
工事中の線路沿いの変化とか、車窓から見える季節の木々とか、空の色とかそういうの。時々橋の横やホームの端ににカメラ小僧もいる。途中駅で電車待ちの人とかも意外と個性あふれるたたずまいをしてたり。
あと電車内で綺麗なご老人を見つけたりも好きです! 美少年だなあと思う子とか美人なおねえさんとか、おしゃれな着合わせしてる人とかもいいけど、
しゃきんとした姿勢でツンとすましたご老人がすごくすてきです。もちろん柔和な雰囲気のおばあさんもすてきです。
きれいに年を召された方とか、チャーミングなじーさんばーさんとか、年をとっても魅力があるのっていいなあ。是非そうなりたいものです。

て思いながら、これをぽちぽち打ち込んでいたり、マインスイーパしていたりします
(´・ω・`)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿