夜波ログ-グ-

おはようございますzzz ぐだぐだなほぼ日記ブログです。

なんだかな。

2007年07月10日 00時42分05秒 | 日記・エッセイ・コラム

お久しぶりですね。
放置常習犯、その名を夜波と申します(ふ)

えっと今日は、友人と一緒に外食してきました。
7/16の海の日にTRPGのセッションをやるので、打ち合わせというか、シナリオをやってもらう友人に資料を渡すために。
なんとなく、自分がいなくてもいいんじゃなかろうか?とも思ったけど、なんとなーく一緒にいましたり(´・ω・`)

明日は、仕事の方が、上司が出張に出てしまうので、少し早めに出てきて欲しいとのことで、通常昼13:00からなのですが、朝10時くらい出社となります。
最近、なんか不眠ぎみで、今夜寝られるのか、明日起きられるのかちょっと不安(ーー;)
今から寝ますよ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿