夜波ログ-グ-

おはようございますzzz ぐだぐだなほぼ日記ブログです。

4月7日の土曜日なんかのこと

2007年04月09日 23時37分15秒 | 日記・エッセイ・コラム

友人の結婚式でした。 おめでとう^^* (と、言いつつ、現時点でこのブログを知らせてない^^;

で、式の間は良かったんですが、帰りの電車から、もっのすごく疲れが出てきました。
痛くならないと思ってた靴も、むくんできたせいか筋か血管か骨を圧迫してるような、嫌な痛みが出てきて..(><;)

どうにか最寄り駅に辿り着いて、バスに乗りさえすれば、座れるし、家まで1分のバス停まで運んでもらえる。
と思ったところで、「あ、家の人のご飯」とか思いついたのが運のつきってやつで、
家に電話してご飯どうするのか聞いたら、買ってきて欲しいというので、簡単に焼き鳥を買って帰りました。家にレタスとアボカドあるので簡単にサラダを作ろうと思ってモッツァレラチーズも買ってみる(´・ω・`)

家に着くと...鍵がかかっていました。
鍵を開けると......チェーンがかかっていました。
まだ19時くらいなのに(´・ω・`)

.........ふつふつふつふつと
何のいやがらせだーーーーーっ!!!(ノ ゜Д゜)ノ ==== ┻━━┻

ぴんぽんぴんぽんぴんぽん!(怒)

開けてもらって家に入ると、父が「えっ、チェーンかかってた?癖になっちゃってるのかな?」
ふっ。ふっふっふっ...ふぅ

そして姉は自分の部屋へ篭もる。おい、買って来たご飯はどーすんだよ。
まぁ、まだ時間が早いから、もうちょっとしてからなのかしら?
   ↓
自分は楽な服に着替えて、足揉み解して...ひと段落。
あのーまだご飯食べないの?姉曰く「父が出かけてから食べる」
   ↓
父は遊びに出かけ...時間もけっこう遅く...ご飯は(´・ω・`)?
姉曰く「お腹空いたー。食べるー」.........
ダメだこりゃ。とりあえず作れるようにしてくるか。と思ってサラダ作りーの焼き鳥温めーの。
でもね、疲れてたのですよ(´・ω・`) 腰が痛かったり、足がだるかったり、疲れてたり..(´Д⊂
まー、ぶつぶつ文句言いつつ、へたれつつも用意終わって、姉を呼びに...
「アサルト行っちゃダメ(´・ω・`)?」
ぱっつーーーーーーーんっっっ「べっつにぃー行きたいなら行けばー」止める資格もありませんし!(怒)

なんのために疲れてる中買い物してきてやったんだーーーーーっっっ!!!ヽ(`Д´)ノ

家の壁に腹立ちの膝蹴り!しかも飛び蹴りに近い思いっきり がっしーーん! て音がしました(´・ω・`)
かなりひざが痛かったです。
その後、すばらしいあざが出来上がっていました(´・ω・`) てへ☆

一応その後、ご飯食べてくれましたとさ。

極久しぶりの今日のレシピ(´・ω・`)
☆サラダ☆
トマト      1個  さいの目切り(サイコロ状)
アボカド    1個  さいの目切り
レタス     2枚  適当にちぎる
モッツァレラチーズ  1袋   さいの目切り
シーザーサラダドレッシングで敢えて、バジルソルトで味を調えて終わり(´・ω・`)
簡単なわりに様になってました^^w


最新の画像もっと見る

コメントを投稿