トム wish

人生経験がすこしだけ豊富なトムの日常生活や おもしろ談話などで構成してます。

脳タネ

2016年07月20日 10時09分51秒 | 日記
アマゾンからの配達が来るまで、ヒマ!
そうなんです、梅雨が明けてしまいましたが
妙に
あっけなくてね、ブログに書いてもいいの
って感じです、、、アハ

夏です!

昨日は さすがに、サンシャイン、本物でしたね〜
ジリジリと来ました。

頭脳のほうも 焼けたのか エラく勘違いや
ミスが 目立ちますよ
カードに不審な引き落としがあるょな
カード会社に問い合わせしても わからない、ますます 不信感がつのります、

昨晩寝たら ふと!気がつきました
そうだ!アレはアマゾンのプレミアム会費なんだってね、

そんなこと気がつくまで 一日中暑さにやられてる ワケ
この頭脳は 明晰ではなくてさ
Windows96並みの 低速のフリーズ状態だったか なんて思っています

誰かが言った
梅干しのタネみたいな脳みそ、頭を振れば
カランカランと音が聞こえる、、、アハ

アマゾンが配達に来ました クロネコですな

指ぬきのバイクグラブですね。



お出かけしまする。


またね。(*^_^*)












最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。