トム wish

人生経験がすこしだけ豊富なトムの日常生活や おもしろ談話などで構成してます。

一本行く?

2019年09月29日 15時56分54秒 | 日記

競馬のスプリンターステークス
G1レースを千円ほど 馬単でね、暇つぶし!

ルメールと誰かしらん二頭をアタマで
とにかく千円だけね〜
ヒモは適当に買ってみたら、二千円戻って来たな
結果、8-7-2

二番、三番手の 7番と 2番も見てたから、
3連単ね〜
少し残念だが賭け金が多くなるからさ、いいの!

道端に千円は落ちてないから、、
良しとしましょう、
そして
大笑いするほどではないから仏頂面は変化なし!

午前に予想した通り 雨は夕方になっても降る気配ナシ!
そいでもって、
空想マネーを五百円
晴れ!に掛けてましたから コレも勝ちには違いない、アハ


九月も月曜日で終わり、秋本番なんですけどね
10月に入ってすぐ、台風も来ますから
またもや、被害が出ると思います、ヤダね〜。


ボワッとしてると、ピンポ〜ン、、はぁぁい!



届いた白パラコード で早速 一本、、編んでみました



今回の作業、
出来上がりは78点くらいかなぁ?と思うけれど
デザイン的に悪くはないってことでした。


秋のツーリングにも行きたいけど、
こんな
降るか?降らないか? みたいな予報を見る限り、

当分ヒマだね〜。






またね。(^。^)










最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。