トム wish

人生経験がすこしだけ豊富なトムの日常生活や おもしろ談話などで構成してます。

丁半

2016年03月31日 16時14分40秒 | 日記





明日はエイプリルフールの日となると、
トンデモない 与太話で世間を騒がすニュースが流れて、
それを信じる人なんかが居てさ
もはや、笑えない状況になるからね

去年はトムのブログでも イギリス政府議会ではエイプリルフールの禁止令が可決され 逮捕者が続出して 中にはポールマッカートニーもいたなんて 、バカげた話
書いてたな、、、

今年は、トランプ氏を取り上げたいが、
彼自身 毎日がエイプリルフール?みたいだから なんともね~

その馬鹿さ加減には負けそうなものです

こうなるとクリントン女史に勝って貰いたいが、
今日の春の選抜高校野球の予想もハズレたくらいだから、まったく丁半博打だな

人間の感っていう奴は
右左でも当てることが難しいからね。


またね。(*^_^*)






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。