トム wish

人生経験がすこしだけ豊富なトムの日常生活や おもしろ談話などで構成してます。

フール

2016年04月01日 21時18分25秒 | 日記



どうでしたか エイプリルフール!
騙されませんでしたかな?

まったく誰が考えついたのだろうね
日本ではエイプリルフールを四月馬鹿なんで言います、

可愛くて笑えるジョークみたいならさ、
いいけど 中には笑えない偽情報や怪文などがありますから 引っかかると痛い!

最近は
エイプリルフールは午前中しかやってはダメ!
なんて言った 出どころ不明の情報なんかも フールな話ですが
信じてる人がいます

東京オリンピック会場になる競技場のユニークな設計をしたが、
廃案となった

あの ザハ女史が亡くなったのは どうやら
本当だったからね、
驚きましたが

最初は う~っていう感じで 信じれなかったのはエイプリルフールだからだな
まったくね~


またね。(*^_^*)





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。