トム wish

人生経験がすこしだけ豊富なトムの日常生活や おもしろ談話などで構成してます。

広島の味

2014年09月22日 08時38分01秒 | 日記
いつかは UP しようと思いながら、

テーブルに出されると同時に箸をつけてしまい 完成写真では無くなってね
また今度に~、、、

今回は撮りましたょ ”ちから” のラーメンと いなり 、、、
場所は広島本通り店でした


トムは好きですね~ このアッサリしたラーメンが 、
稲荷も二貫が 適量ですね

三貫では多く 一貫では足りない そんな
感じがしますね

ラーメンに胡椒を振りかけ ガリを皿に盛ります
このチカラはチェーン店で 本店は変わってなければ多分 幟町にあるはず
昔、よく通いました

少し残念なのが
客が多いせいか、脱税か (笑)
最近 本通り店に 割り箸 が無くなり
かわりに業務箸になって
麺が掴みにくくなった事かな

何故か 他店では まだ割り箸が健在だ!

夏も終わり そろそろなくなる
冷やしうどん 見納めにパチリ!



あー、脱税の意味?
昔、の話ばかりで恐縮だが 国税は割り箸の量で客数を調べたりするとか、さ

広島庶民派の味でした。(*^_^*)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。