トム wish

人生経験がすこしだけ豊富なトムの日常生活や おもしろ談話などで構成してます。

見極め難し

2019年02月26日 10時53分07秒 | 日記

今日は病院などからは解放されます

昨日は自分の通院が午前中 さらには午後からは広島大学病院にお見舞いに行ったから帰宅すると夕方になってました、

大学病院の場所は分かってるけど 広い敷地内
何処に行ってよいのか分からないからタクシーを利用しましたが、昨日はカーブの大混乱で渋滞が酷かったらしいからね、

売り上げ上がらないので
運転手さんが嘆いていましたね、トムは日本野球に興味ないので 単純に迷惑だけな話だけどね〜。

アメリカでも野球やフットボールの試合チケットはプレミアがつくし、贈ると大変喜ばれるので
ネットで探してる友人もいたけどね、
しかし
今回のような騒動、カープ球団のやり方が すごく初歩的な感じがするのは
やはりローカルを脱していない証拠かも知れない、
ダフ屋とファンの見極めなんて無理だから根本的な部分を変えて
合理的なチケット販売システム構築を目指したほうが良いと思うょね〜、
博打に似て
どちらにせよカネが絡んでるからシビアな世界だ

先日も山間部のセブンで行列が出来てたから昼飯を買おうとしましたがパスしましたが、、、

跡形も無くなり久しい 旧市民球場跡地 向こうに
昔々、トムがマックと演奏した青少年センターが見えます。まだ有ったんだ?

その昔
ガラ空きの広島市民球場外野席でビールを飲みながら、大声でヤジを飛ばしてた頃が懐かしい、
終わりころにはタダで入場出来ましたね〜
そんな
弱いカープのファンでしたが
初優勝!アレで終わりましたな 知らない奴等が
知った顔してチケットを売りつけて来ましたょ。




またね。(^。^)















最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。