トム wish

人生経験がすこしだけ豊富なトムの日常生活や おもしろ談話などで構成してます。

Hospital Sympathy

2019年02月25日 17時34分16秒 | 日記

見舞いに行ってきたのだが、やはり大学病院は大きさだけ言えば 自分が通ってる病院に比べるとデカイし、医師も派遣されてくるワケだから、
比較してはいけないかもしれない。



診断では肺炎とのこと
トムが思うところの治療薬物による過剰な摂取で起きる肺炎にも診察をお願いしておいた、

解熱をしてからの話なんだろうが あとは医師に任せるしかない、お大事に!ってことなんだょね



テレビカードを二枚とかイヤホンなんかと身の廻り品を買ってお見舞いとしましたが、他所で買わなくても売店があるので殆んどのモノは揃った感じ



確かに病院なんだから その手の商品構成を考えてました、店舗も広くて病院生活に必要なシステムでしたな。



長居は無用!明るいうちに病院を去ります
やはり、入院した経験から患者は気をつかうのが
疲れるからね〜。

テレビを見たい!って言うから
察して、おいとましました。



またね。(^^)





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。