トム wish

人生経験がすこしだけ豊富なトムの日常生活や おもしろ談話などで構成してます。

麦茶か毒茶かは知らない

2022年06月28日 15時38分00秒 | 日記

中国地方はチャイナじゃなくて広島ですが
どうやら、梅雨明けしたみたい、、
えー
ブチ早かった!と広島人も驚いていますね

戻り梅雨?なんてのが有るかもしれんのう
と、急に爺さんみたいになります
実際のところ
爺さんですから笑ってくらはい!ハイハイ


空梅雨では無かったけど、あまり降水量は多いとは思ってません、水不足がちょっとだけ気になります、がすぐ忘れます





なので
梅雨明けを祝して"麦茶"を作り出し
冷やしています、夏本番!ですわなぁ

ビッグサマーや
天気を気にせずおもいっきり!
海へ山へ向かって走れる

部屋で電気代節約しながらエアコンつけず
暑い暑い💦って爺さんは
実はトムなのです
ザマァ見ろって感じやな
悔しかったらマネしてみてねー、、アハ。

ほんと、熱中症一歩手前ですわ。
書いてる内容も支離滅裂!、、ヤバ!。



またね。(^.^)




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。