トム wish

人生経験がすこしだけ豊富なトムの日常生活や おもしろ談話などで構成してます。

隣室の敵

2015年11月24日 15時54分54秒 | 日記
世界の戦争屋を相手にするのはテロリスト達になるが
自分達が蒔いた種は自分で刈る、、、

マァ 言い分はお互いに有るだろうけどな 、
余りにも卑怯で残酷な丸腰の一般人に対する 非道な攻撃には
各国間の連携が生まれるのは必至だろな

ロシア戦闘機

ましてや、ロシアとフランス は強力タッグを組んでおり
プーチンは航空機墜落の原因がわかった時点で攻撃を開始しましたな
ロシアミサイル発射

イギリス空軍はフランスの滑走路を使用出来る事になり、

イギリス戦闘機

攻撃の手はアメリカが本格的に参加し
世界の59カ国が立ち上がると
大戦後以来の大規模な作戦になるわけだな シリアは壊滅するだろう

フランス空母 シャルルドゴール

そうなると
テロリストはヨーロッパに分散して 更に攻撃を継続することになる
さらに
世界に散らばり 危機管理の手薄な国で 又もや悲惨な攻撃を計画するハズだな、

テロリストにとって
日本は絶好の餌食になるが、我が国の
国民性か、まだまだ危機意識は低い、
一部の政府組織が警戒や仕組み作りを急いでいるくらいだ

運悪く、というか本来は喜ばしいことだが、
外国人観光客が急激に増えた昨今 入国は以前に比べて簡単になりましたから

テロリストに言わせると
あとは、計画して実行するだけ!の状態なのかも知れないな、まったく物騒な話だ
アメリカは渡航者に警戒情報を発令したから ある意味で危機意識は高い
日本はどうだろう?、、、
まさに、内憂外患にならなきゃ良いがね

中国、韓国、北朝鮮
周りは日本を敵対国家と認識しているようだし

テロリストの
通過経路は多数あり かの国からの
税関検査は簡単だろうし
あの国々は 早い話、日本がテロにあえばいい!、と思っているからな 、

残念だが、、、とても友好的な隣国とは思えない
テロリストよりも嫌味な感じだな

すでに、
隣りの部屋に住んでいるわい、、、
喋れないのか?挨拶もしないからな~
ケッタイな奴じゃ


またね。(*^_^*)




またね。(*^_^*)













最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。