トム wish

人生経験がすこしだけ豊富なトムの日常生活や おもしろ談話などで構成してます。

爆睡時間

2015年11月26日 22時55分39秒 | 日記
それは、疲れてしまいました 、
深夜労働したせいか、、、
というか 身体の疲れですから睡眠を充分摂れば回復しますね、

夕方五時から 睡魔ちゃん 現る!
寝てしまいました、
先程、
目が覚めましたが今夜は眠れそうにはありませんな。

夜は 恒例のバンド演奏のパーティに
いく予定でしたが ムリです、寝てます!

それに、昨日はフェイスブック見るヒマ無し、友達にはワルいが 行けなかったな、、、、、また今度ゃね。

”ツキは巡る ”って言う言葉があるょね
、、、とか ”運を使い果たす”
なんて聞いたことあるけど季節とかと同じ感じだな 、
何度か巡る(めぐる)が 最後はさ、
やはり、使い果たすってね。、、アハ



またね、。(*^_^*)





















最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。