トム wish

人生経験がすこしだけ豊富なトムの日常生活や おもしろ談話などで構成してます。

悪魔も迷惑してる

2016年07月29日 22時25分42秒 | 日記
暑さはハンパない、、、アハ

だけど、気持ちイイ

今日から三日間は仕事!、、、

プランBは無い、ただひたすらにヤるだけ

ローマ法王が世界は戦争状態っていう

ただし、宗教戦争ではない、、、ってことだがね

法王様に逆らうつもりは無いが、トムが思うには これは宗教戦争だ

キリスト教圏とイスラム教圏

物騒な騒ぎが世界では頻発して
何が神やら 人を人とも思わない 殺人の連鎖だわさ!

神さん多過ぎて ほとんど全部が
ニセモノカモな

とても、信じられないのですが〜〜
神と名乗る悪魔? 、なんてね〜
悪魔も たいそう迷惑してる

神も仏もありゃしない、そんなわけなので

せめて 自分だけは信じて生きて行く、、
しかないよね

今からの未来人には神以外の何かが必要なのかも知れない それは
決して現存している宗教ではない
きっと
別の
何かが生まれて来るかもしれない 、と自分を慰めるワケだ。

アホくさいので寝ます!。、、、アハ



またね。(*^_^*)







最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。