トム wish

人生経験がすこしだけ豊富なトムの日常生活や おもしろ談話などで構成してます。

アリの世界

2016年07月29日 05時40分37秒 | 日記
七月も終わりになって、夏本番ですね〜
暑さはハンパじゃありません、

日差しも強くて日焼けは一発で クロンボになります

バイクのハンドルは両手を差し出した状態が普通のスタイルなので 半袖なんか着てた日にゃ、、、アハ


このような
悲惨なsunburn!になっているはずです

なので
ツーリングの際には
メッシュの
サマージャケットを着ましょう、と言うのが 本日の話題、

トムのサマジャケはduhanっていうヤツをゲットします
主にヤマハ系の ジャケットかな


ホンダを欲しいのだが メーカー系は全てダサいのが現状なんだな、なのでボツ!

yellowcorn もアリとは考えましたが
笑われる前に止めときます、スクーターにはyellowは あいませんからね〜


もしかチョッパー買ったら 爺ィスタイルです、、、アハ

昔、これ着て通勤電車で通う方がいらっしゃった、あの頃は何でもアリ、良かった!


またね。(*^_^*)









最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。