トム wish

人生経験がすこしだけ豊富なトムの日常生活や おもしろ談話などで構成してます。

小西家トムは元気です

2010年05月13日 16時42分00秒 | 日記
イャー元気なテリーちゃんと 楽しい時間を過ごしました
翌日は仕事なければ
朝まで騒いでたはず

私のジヤンルとは別の新鮮なパワーでしたね

お店の人に 貴女日本人じゃないでしょう?なんて言われちゃったね

それがどうした!
文句あっか?
宇宙人でも今時言わない そんなこんな事
でした

またあそんで下さい。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (正木トシジ)
2010-05-14 00:50:54
専務元気です。生きていますよ3日、前にコメント欄に、返事お、入れておいたのですが、読まれましたか。まだ、もう少し、フイリッピンに居ます。日本に、帰るのわ、5月か6月の中頃に帰る予定です。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。