トム wish

人生経験がすこしだけ豊富なトムの日常生活や おもしろ談話などで構成してます。

小西家 トムは秋田美人を観るぞ~

2010年05月15日 11時12分10秒 | 日記
山形県までは行ったことはあるのだけど その先の秋田県だけは
県境でいつもUターンだったので 今回は楽しみですね

初めての場所と言うのは いつもワクワクしますが 秋田美人!に
出くわすことが出来れば言うこと無しです

正木氏も連絡がありまして ご健在!ということです
それでフィリピンでもブログが読めるんだと(当たり前!)感心しています

ウイスコンシンのD-テイラーからもメールが久々に着ました
かなり 遅い返事のメールでした 半年は経ってるよ!

心配なのは GーKとか言う なんか怪しい商売(マルチ)をやっていた
RICK君が連絡をとれない状態です 彼はこのブログのことを知らないので
電話しか方法がありません 多分逃げ回ってるのでしょうか?
想像するしかありません

写真はグレッチェンモルですが このスタイルは面白い
わざとブスに見せるのも 格好いいですね

それとひかるくん、は車内にいたムカデに驚いているようだし
世の中、平和ということです






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。