トム wish

人生経験がすこしだけ豊富なトムの日常生活や おもしろ談話などで構成してます。

後日談

2019年02月24日 09時30分21秒 | 日記

先日のフンを踏んだ事件なんだけどね〜
アレからいろんな場所で話題にしたら 人々からは
さまざまな意見があり、少し驚いた次第ですよね

まず、猫の習性で穴を掘ってフンを埋めるからコンクリートの通路で排便するのは考えられない
という猫好きの女性の意見がある、

確かにトムも子供時代に 猫を飼っていたからな
それは納得したが 、、、
では犯人?は犬なのか?
まさか、人間ってのはないだろうなって!ね〜

すると、犬は放し飼いに出来ないから飼い主がフンの処理するのは当たり前のこと ましてや駐輪場の通路で排便して放置するなど考えられない!
という犬好きの男性の意見もあります

確かにトムも子供時代に、、、、アハ

では、タヌキかイノシシ 或いはイタチぐらいしか居ないのではないか?
フンの大きさから
まさか?ネズミは無かろうと思いますよね、

残るのは 人間ってことで考えてみたら
案外 アリエール?

確かにトムも子供時代に 野グソの経験のある人種だからね〜 、いや大人になってからもあるけどさ

街 以外には屋外の便所はほとんど無かった
コンビニも昔はトイレを貸さなかった時代があって そりゃ、大変さ!

しかして現在では 至れり尽くせりの魔法のトイレ
芳香剤も完備してる

ひと昔以上前には 便所と言ってたが、、汚ならしいからトイレと言うようになってしまったが
現在のトイレの綺麗なシステムは 感謝の意を込めて、ありがとう!と言えますね〜



解らない人にも絵文字付きなら理解出来る
タッチ無しのセンサーボタンがあって 手をかざすと水が流れて 非接触が衛生的なことに歓喜!


つまり
素晴らしいウンコが可能な世界になったのです
もう、
二度と新聞紙や 雑草の葉っぱで拭くのは勘弁してください!ですね〜、、、エッ?経験ないの?

熊とウサギが山でウンチをしました 熊がウサギに尋ねます、"おまえは毛が沢山あるから拭くのが大変だろう?"

ウサギは "いやそんなことはない大丈夫!"
熊は
そんなこと言ってるウサギを捕まえて 自分のお尻を拭きました。




またね。(^。^)
















最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。