トム wish

人生経験がすこしだけ豊富なトムの日常生活や おもしろ談話などで構成してます。

ピーピングトム

2019年02月24日 20時53分49秒 | 日記

無頓着な人には タブレットやPCのカメラ機能は気にならないかもしれないけどね〜
外部の人間からの操作ができる可能性がある限り
物理的にカメラを塞ぐのが一番かもな〜、、アハ


なので 最近ではカメラにステッカーを貼ることにしてます

でないと何処かの国の連中に覗かれているかも、
数年前には実際に行われていたらしいからね
今になってやめた?とは思えない!ょね〜



とくにC✳︎AやN✳︎Aあたりは世界的にやってた実績があるのは映画やネットでも知ることができるし、満更、嘘や作り話ではないからさ、、

それに他の国の製品には仕組みとして盗撮や盗聴の機能が最初から付けられてるかもしれない
どこの国かは知らないけどね〜 想像に任せるょ

とくにタブレットは怪しい感じがします 電源スイッチを切ってても いつも起き上がってますから、
とにかく自動で起動してるょな!
ワケのわからないメールを開いていると いつのまにか 乗っ取られてるかも知れない。



PCに至ってはウェブカメラが光るわけでもないし
盗撮されてても気が付かないから 大変さ!
設定でカメラをオフにしたから安心とは限らない
技術テクノロジーの進歩は 既に我々の常識を凌駕して 休むことを知らないからね〜

顔認識ソフトで登録したら その情報は何処の誰が管理するのかなんてのは 考えるだけムダな、話だ
誰も管理などしていない 、
そこに人間は不要だ
ハッキングされたアルゴリズムは全てオープンになるだけ、メールやメッセージを始め、およそ
インターネットの世界での情報はオープンになる
って寸法!だろねー



ちょいと被害妄想になっちまいましたが、、アハ
あり得ないとは思えないからね
原始的な方法だがシールを貼るだけで プライバシーを守ってる感じで、
少し
安心してるってこと だよなぁ。


ピーピングトムとは(覗き、のスラング)
トムの事では ないからね〜。ワハ


またね。(^。^)












最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。