トム wish

人生経験がすこしだけ豊富なトムの日常生活や おもしろ談話などで構成してます。

わずか の基準

2019年02月22日 06時31分21秒 | 日記

またしても
錯覚させる記事の内容なんだけどね〜、、アハ


どこが
変なのかわからない方は幸せだと思う、、

まず
現在のロケット推進の物体が最新式であってもさ
1年間に宇宙空間を進める距離は 約 5億km !
なので 単純に1光年を 10兆キロとすると
約 2万年 はかかる!

そやさかい6光年の距離は、、、12万年 でまんねん!な
驚くほど遠いんですけどね これを わずか と言ってるし、想像図まで無責任に描いてる野郎か女郎がいるからね〜
単細胞のトムは ムカついた次第です。

見たんかい!?っていうオチが有る地球の断面図
とか 地震の時に出る太平洋プレートとかさ
アレも想像してるだけだが 人々は実際のところ信じて疑わないのが不思議ですよね

だから、好きなこと言っても確証は無いのだから
自由に言えばいい 、
つまり
惑星バーナードスターって名前も誰かが勝手に酒飲みながら付けた名前だろうから、ネ
バーナードかぁ、、
ついでに それらしく b と しときましたよね
Vでもよかった、、、C は嫌い! なんてさ
研究者の暇つぶしだな

だって其処は 行くにしても12万年先なんだから、
トム以外には
誰からもクレームは付かないし
着いた頃には
地球がないかもしれないけどね。あははは



またね。(^.^)























最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。