トム wish

人生経験がすこしだけ豊富なトムの日常生活や おもしろ談話などで構成してます。

夏が過ぎれば、はまだ早い

2022年06月30日 12時04分00秒 | 日記

暑さは有るかも
室温は窓を解放した状態で32℃だけど
湿気が低いから我慢出来る!
夏やねー、夏やねんな、、






待ってたハズ
ツーリング行かなきゃ、プチでも良いから
走らなきゃね、行き先なんてなくなってる
だけど、夏!
ずっと晴れる予報なのです、、アハ

午前は早起きしたら太陽光がタップリ
ピローを干したり、しました




エアコンのフィルターと空気清浄機の裏ブタを綺麗にして陰干し
洗濯モノを干す間に日光に当てて乾燥は完璧になりました、


ものの五分でカラカラに乾きます、長く日光にあてると歪みが出ます、ご注意あれ!

この、フィルター掃除は慣れたもので、
バスタブに並べて置き
マジックリンを離して噴霧、、約10分くらい放置してから
シャワーで流したら完了ですねー、
夏場、冬場のエアコン稼働が多い場合には
半月に一回くらいやれば、大丈夫でしょう

一息いれたが、エアコンは入れない
来月からの電気代が怖いからなぁ
今年の夏は長くなりそ!、、キャ

ニュースを眺めれば
世界的に荒れ模様ですがね、
もしか人間居なけりゃ、静かな世界ではあります、
狂った人間居るから
実際には酷くて見てられないょねー
コレが現実

人間かぁ〜、、って感じですわなぁ




またね。(^。^)
















最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。