トム wish

人生経験がすこしだけ豊富なトムの日常生活や おもしろ談話などで構成してます。

初乗り

2016年07月09日 12時12分24秒 | 日記
午前中には 雨も降り止んでいて
晴天とまではいかないが、なんとかレインウェアは必要無し、、、lucky!

今日だけは雨は勘弁して欲しかった、願いが通じた、良かった!

何故かと言うと ね!

新車バイクを引き取りに行く予定でしたからね、、朝から
タクシー飛ばして 行ってきました。

ホンダPCX

やはり、ゲンチャリに比べるて ひと回り大きくて 、、久しぶりに少し緊張感がありますね
エンジンは4サイクル水冷なので 静かで
夜中に仕事が多いトムには、コレも良かった!。


副店長さんの取扱い説明を聞いて、なんとか納得します、
最近のバイクは進化してるんです、かなり 機能的に違いを感じますね。

だが、走り出すと いつもと同じで安全運転でした
ガソリンスタンドに直行、満タンやね!
満足してます。



またね。(*^_^*)








最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。