トム wish

人生経験がすこしだけ豊富なトムの日常生活や おもしろ談話などで構成してます。

効果のない薬はどうなの?

2024年06月13日 08時10分00秒 | 日記

はい、こんにちは、、

昨日からは投薬してもらった薬を飲んで、
これで咳も収まるであろうと考えましたけど
少し甘かったかもしれません、、





昨夜は、
ひどい咳に襲われまして また1時間寝ては起きるパターンが真夜中にありました

結局! 薬効いてないみたい? 

それと、パッチ式の薬が3日分入ってるんですけど、粘着力弱くて貼った後に、
5分もしないうちに、どこに行ったか
分からなくなりました、、ダハ



説明書を よく見ると
久光ですから、サロンパスと同じメーカーですかね? それにしてもいい加減な薬です。
マァね
昨日は 暑くて特に気温は30度位ありましたから
皮膚には汗が出ていますから
全然つきませんでしたね、上からセロテープで止めてましたけど、、無駄でした!、ハイ

次回があるとしたら、この貼り薬はお断りする予定です、、それと、飲み薬のほうも、本日飲んで効能がないようであれば、ねー
これもお断りしなきゃ❗️

病院に行けば治るであろうと思っていたことが、さほどの効果がなくて
少しがっかりです、

とりあえず今日1日は違うことをして気分転換します、
それがいいでしょう。


またねー。^_^(^ω^)^o^







最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。