トム wish

人生経験がすこしだけ豊富なトムの日常生活や おもしろ談話などで構成してます。

朝から、やはり通院です!

2024年06月12日 09時03分00秒 | 日記

4日の日から発症していた、何かの原因での
咳の症状は
10日の日をピークにやや改善されてはいるのですけど、本日もまだ完治していません、、

昨日は寝不足の余波を受けて在宅していましたけど、本日は朝から病院に行って診察を受けることにしました!

呼吸器系が荒れないように自転車をやめてPCXで病院に向かいます




別室で行われる看護師さんに
一通りの、経緯を説明して、血圧と体温を測ってもらった後、
コロナ、インフルエンザの検査のために!
鼻の中に綿棒ですね

30分後には検査結果がわかるということです
暇なので、ブログ書いてますよ、、



とにかく、咳の期間が長いので、思い切って咳止めシロップみたいなの。投薬してくれたらいいかな?なんて勝手なこと考えてます
自分で思うに
肺のほうは大丈夫みたいなのですが、?
これも素人判断ですからね、、わかりません

レントゲン撮ればわかることなんでしょうけどね、、自己申告でもしない限りやらないでしょうね、、アハ

これで結果が
あんた!コロナですよ❗️とか言われた日には
え〜、、、、って感じでしょうね

とりあえず
あと1時間位は、病院にお世話になっております。ハイ
よほど結果が悪くない限りこの続きのブログは書かないと思います、

本日もお忙しい中ご来訪ありがとうございます。


またねー。^_^^_^^_^mm



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。