トム wish

人生経験がすこしだけ豊富なトムの日常生活や おもしろ談話などで構成してます。

トムは3Dに感動したね!

2010年11月10日 18時21分37秒 | 日記

ちょっと覗いてみてみよう、デモンストレーションのムービーが始まると

そこには驚きのシーンが現れた!え~これって凄いね!

メガネはデモ用に固定されているので 自分が動くとどうなるのかは確認できないけど

映像のリアルさは素晴らしい まさに画像が飛び出してくる リアルだよ!

アクオスの3Dテレビ60インチクラスだったけど、想像を超えていたね

これからは3Dじゃないと満足できない!って思ったよ、

あとで普通のテレビを見たけど、もう駄目、こんなのいらないって感じでした

値段はまだ高価で50万以上するけど、そのうちに安くなるよね

欲しい!と思ったよ 最近欲しいものが無いので 余計にそう思ったものでした

3Dは まだ未完成なんだろう?と たかをくくっていました

イヤー凄いぞこれは。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。